暮らしを調える

30代 田舎暮らし / 丁寧な毎日、子育て / 夫と0歳娘、3人家族

お出掛けしてきました!

お出掛けとは言っても

出産お祝いのお返しを買いに‥でしたが

 

ほとんどの時間を自宅で過ごし、

普段の外出は病院のみの私には

とてもとてもな気分転換となりました

 

小さい子を連れて長時間動き回るのはできないな〜と思い

建物の何階にベビールームがあるか

駐車場はどのスペースが一番近いかなど、

持ち物だけでなく下調べも入念に。。

下調べしていることがすこしの安心に繋がります

 

短時間の滞在でもぐったり疲れましたが

お子は抱っこ紐のなかで寝てくれていたので助かりました

 

外出にすこしずつ慣れて

お店でごはんが食べられるようになるといいなぁと

今後に期待しています

 

今回は子ども服の売り場をみることができず残念

自宅で過ごすだけなので、サイズアウトするまでは

手持ちのラインナップでいこうと考えていましたが

写真を撮るといつも同じ‥と思えていたタイミング!

 

可愛いお洋服がたくさん並んでいて、

買い足したい欲が出てきています

早速、次回のお出掛けが楽しみです

年末年始は混雑するのでしょうか‥なるべく避けたいなぁ