暮らしを調える

30代 田舎暮らし / 丁寧な毎日、子育て / 夫と0歳娘、3人家族

娘、1歳になりました



f:id:hibi-biwako:20220129112557j:image

少し前のことですが、

娘がお誕生日を迎えました。

 

時間軸がおかしい?と思う程、

凄まじいスピードで駆け抜けた1年でした。

この尊い日々をもっときちんと覚えておきたいのですが、

産後なかなか体調が戻らず

またぼろぼろの心と体ではできることに限界があり、

あれやこれやを諦めて、まぁいいか、と考える毎日でした。

 

残念‥と思う瞬間もあるけれど、

娘が元気に過ごせたことを大いに喜んでいいと思っています。

本当、何ものにも代え難い1年だったなぁ。

 

生まれてきてくれてありがとう。

お誕生日おめでとう。