暮らしを調える

30代 田舎暮らし / 丁寧な毎日、子育て / 夫と0歳娘、3人家族

今年の私、

 

・家計をより詳細に把握する

・家事日記、育児日記を続ける

・不必要なものを手放す

・これからの働き方を考える

 

先日のポストでやりたいことを100個挙げて

Wish Listを作ろうと意気込んでいましたが

 

hibilog.hateblo.jp

 

家族が増え、1日の過ごし方がずいぶん変わりました

子の成長は著しく、生活リズムも毎日違うので、

これからの1年について、具体的に考えることができませんでした

よって、今年はざっくりともいえる、大目標だけにします

 

少しでも進歩したと感じることができれば、

さあ次も頑張ろ!と思えるだろうし

無理せずに続けられかなぁ、なんて。