暮らしを調える

30代 田舎暮らし / 丁寧な毎日、子育て / 夫と0歳娘、3人家族

やりたいことをリストにする

今年の抱負とまで大きくはありませんが、

やりたいこと、やってみたいこと、

書き出して取り組んでみようかと思います

Wish Listというそうで、100つ考え、そのうちいくつ達成したかを年の終わりに確認するとか。

 

娘を抱っこしながら、部屋中を行ったり来たりしているので

模様替えしようか、とか

この棚整理したいな‥、とか

この布に刺繍を入れたい、とか

思いつくことがたくさん!

でも、やりたいことのうち、

優先順位の低いものは繰り越し、繰り越しになっていく現状‥

 

 

娘ファーストで日々過ごしているので、

100個目標をあげても達成率は数パーセントかもしれませんが

次、検討する際にまだ熱が残っていればやればいいし、

すっかり忘れていれば、そんなもんだったということでしょう

 

100個って多いように思うけれど

今の自分を知る機会になりそうです!