暮らしを調える

30代 田舎暮らし / 丁寧な毎日、子育て / 夫と0歳娘、3人家族

いつになったら旅行に行けるか


f:id:hibi-biwako:20200620221935j:image

土曜日の今日は、朝から晴れていて、

湿度が低く過ごしやすい1日でした

梅雨の時期は洗濯が憂鬱ですが、

今日は気分良く洗濯機を回しました

 

梅雨の晴れ間には、家のことだけでなく

出かけて気分転換したい気持ちになります

 

‥とは言っても、慎重派の私たちは

外出自粛が少しずつ緩和されているこの時期に

なかなか積極的に出かけることはできないので、

久しぶりに外食してきました

 

ハワイに行った時、このお店には入りませんでしたが、

大きな口を広げて頬張って、それだけで楽しい気分になりました!

 

夫婦の思い出に、

マタニティ旅を計画する方もいると聞きますが、

私は体調が優れない日も多く、

妊娠中の旅行は控えておこうと思っているので、

今年は何も計画していません、

 

フォートラベルを読んで旅気分!

そんな日々がしばらく続きそうです